あなたの一生の宝物を作ること。

最大の特徴は

あなたの一生の宝物を作ること、つまり他の誰とも同じデザインでなく、お二人が体感した時間の流れをアルバムの中に閉じ込めたいと考えております。


当日の風景を思い出して、写真とともに一日の流れをお聞きしたいと思います。


前日緊張してなかなか眠れなかったこと、いつもと違う朝を迎えどきどきしながら両親より早めに準備に向かったこと、ご支度が終わり、いつも以上に素敵な旦那さま・奥さまを見て「楽しもうね」って気合を入れたこと・・・。


終わりに近づき、みんな満面の笑みで祝福され、拍手喝さいだったこと、家族や友人みんなに支えられ、「本当に幸せだな…。」と実感したこと


それらをアルバムで実現していくためには
あなたのお気に入りの写真だけではなく、
もしお持ちでしたら朝のお支度から、友人とのお話、
ウエルカムボードや思い入れのアイテム、当日の花や料理なども
アルバムを盛り上げる上で欠かせない記念となります。


それを一枚一枚、大切にアルバムに納めていきたいと考えております。


世界にひとつだけのあなたのリクエストどおりのアルバム作りの
お手伝いをさせていただきます。



確かに写真の羅列だけのもっともっと安いアルバムはあるでしょう…。


他の誰かと同じテンプレートで同じようなアルバム構成もよくあることです…。



しかし、安くてここまでこだわって喜んでもらえるアルバムは
他には無いと自負しております。
しかし、あなたが「そんなにこだわりって無いよ」と言うことであれば
他のアルバム屋さんに行ってください。


もし、あなたが


いつ見返しても、笑顔になり幸せを感じたい!!

と言われるのでしたら
そんなあなたの為に一生の宝物アルバムを
心を込めてお作りいたします。



HPのトップへ戻る

アルバムの特徴
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。