はじめに

もしも、あなたが・・・

◆今の結婚アルバムの仕上がりに満足してない。
◆楽しいはずの思い出が、アルバムに表現されていない。
◆家族や友達に自慢できるアルバムが欲しい。
◆最近のオシャレなアルバムに作り直したい。
◆安くて仕上がりの良いアルバムを探している。
◆人と同じなのはいや。
◆アルバムを見て幸せを感じたい!!


などなど…。


いまのアルバムに満足していないと言われるのでしたら・・・



私が考えている「アルバム作り」について、すこし聞いてください。


私が結婚したのは2002年の5月。

写真屋の店長をしていることもあって
結婚アルバムにはこだわりたい。


将来いつ見返すことがあっても「しあわせだなぁ」って感じるような
アルバムを作ってやると決めて


神戸から自分好みの写真を撮るプロを呼んできました。

写真は手焼きの写真を、アルバムに収めてラミネート加工しました。


そのおかげで、親や友人に見せても
「すごいだろ!」って自慢できるものができました。



しかし、後から考えるといくつかの疑問がわいてきました。




結婚アルバムってなんであんなに高いんだろう…。



結婚式のアルバムって、なんでおまかせが多いのだろう…。



結婚アルバムを見たいときに、すぐ見れるようにできないだろうか…。



アルバムの思い出を、支払いを増やすことなく、
両親やおじいちゃん・おばあちゃん、親戚やお世話になったあの人に
プレゼントできないだろうか…。



そんな思いを抱きながら
結婚式の写真を頼まれたり


お店で写真撮影を頼まれたりと
していくうちに、友人から


「とことんこだわった結婚アルバムを作りたいから
柴田にまかせたいんだけど」


と頼まれ、私の考える、
最高のアルバム作りを考えに考えました。



そのとき、先ほどの疑問にぶつかったんです。




そしてその答えが
今回、あなたに提案する結婚アルバムなんです。




あなたのお気に入りの写真から、結婚の思い出や好みをお聞きして
世界にたった一つの、オリジナルの結婚アルバムを作成します。


とことん経費を節約し、
激安価格で提供します。



さらに、そのアルバムのページを
メッセージつきの動画にしてプレゼントします。


思い出の音楽とともに
自分のMYパソコンにそっと入れておくだけで


見たいとき、見たいだけ
存分に味わってください。



もちろん同じものをコピーすることも可能です。


両親に

おじいちゃん・おばあちゃんに

おせわになったあの人に


CDにして、メールに添付して、DVDにして
プレゼントしてあげてください。


そしてこだわりのアルバムは
二人だけの宝物にしてください。



そんなアルバム作りの
お手伝いを私が責任を持ってお作りいたします。




HPのトップへ戻る



はじめに
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。