アルバム作成サービスについて

album_all.jpg

アルバムのサイズ、ページ数を決めていただきましてお好きな色仕上げて欲しいイメージがありましたらそれをを伝えていただければ、世界にひとつだけ、あなただけのアルバムをオーダーメイドでお作りします。
さらに、結婚の流れを思い出せるアルバムに仕上げていきたいので当日の流れや感じたこと、特に印象に残っていることなどが
ありましたら教えてください。


さらに、あなた好みのアルバムが出来上がること
間違い無しですから!!

※(順序が前後したアルバムは違和感がありますので…。)

heart-img.gif
簡単なアンケートやメール、skype電話(世界中無料電話)などで
お答えいただければと思います。

※すべて説明させていただきますのでご安心ください。


HPのトップへ戻る

アルバムの特徴
×

